新卒採用TOP > 採用情報・採用担当者メッセージ

採用担当者メッセージ

人事担当者 未来の仲間達へ
みなさん、こんにちは!
ミリアルリゾートホテルズに興味を持っていただき、ありがとうございます。

このホームページをご覧いただいているみなさんは、就職活動を始めたばかりの方や、既に準備を進めている方、これから準備を進めていこうと思っている方など、さまざまな方がいらっしゃると思います。多くの出会いがあるこの機会を活かして、みなさん一人ひとりが将来進むべき道を模索し、納得できる結果を生み出して欲しいと私たちは願っています。

私たちの仕事は、ホテルの客室をご用意することや、レストランで料理を提供することだけではありません。「すべての瞬間を、かけがえのない想い出に−。」というブランドビジョンのもと、ホテルをご利用になるゲストの滞在の一瞬一瞬がかけがえのない想い出となるよう、最高のおもてなしをすることです。

そのためには、ホテルで働く「人」が重要です。
最高のおもてなしを実現させる為には、社員一人ひとりが常に理想を高く持ち続け、日々の仕事に取り組んでいかなければなりません。
従って、当社の選考では当然、その方がどのような「人」であるかに重きを置いて見ています。選考では、ぜひ着飾った自分自身ではなく、自分らしさを存分に出して欲しいと思います。私たちも、当社とみなさんの出会いが人生において「かけがえのないもの」となるよう、全力でみなさんと向き合っていきたいと思います。

2014年、私たちの想いに賛同し、共に「世界一のリゾートホテル」を目指すという熱意のある方とお会いできることを楽しみにしています。



人事部人事課
新卒採用担当
池田 寛・増尾 優